Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
NO.86  一般参観者各位へ
□投稿者/ めいや
□投稿日/ 2000/10/28(Sat) 16:36:41
□URL/

( ̄▽ ̄)ノ おひさしぶりで〜す

おやぁ?
カウントはちゃんと増えてるのにカキコがないですね。
覗きに来た方は、なんか書いていってくれるとうれしいです
いろいろな足跡が我々の制作の原動力ですから

そこで、

アイリス・カヴァルリのはっぱ星人より連絡とお願い


最近関係者の書き込みがないのは、
ほったらかしにしてるのではなく、『冬』の制作を
本格的に開始したためのようです。

他にも時期的に各個人がいろいろと忙しくなってきてるので
なかなかここに書き込んでいませんがね。

忘れ去っているわけではないのです。

そこで、ぜひともみなさんの書き込みをお願いします。
『みんなで明るく楽しいにぎやかな掲示板に』
と言うのが理想ですからね

と、ゆ〜わけで、いろいろな方の書き込み期待してます。
みなさまどしどし書き込みして下さい。
何か書いてあれば、見た関係者は絶対に身体が反応して
反射的にレス付けますから。

よろしくお願いしますね

前の記事 次の記事
(この記事の元になった記事)
 
(この記事に対する返信記事)
 
親記事 返信無し
 
上記の関連ツリー

MASSAGE 一般参観者各位へ /めいや (2000/10/28(Sat) 16:36) NO.86

ALL MASSAGE 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

Name/
E-Mail/
URL/
Title/
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内) 


- Child Tree -