Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
NO.46  Re[1]: どうも、初めまして
□投稿者/ はっしい
□投稿日/ 2000/08/17(Thu) 23:44:10
□URL/

>  どうも初めまして
>  モロヘイヤ@野繊部隊です。
どうも、初めまして。絵描き&今回のリプレイのRLを担当したはっしいです。

>  夏コミでリプレイ本買わせていただきました。
>  何かすごく出来が良くって、もう〜っ、て感じです。
すいません。実はあの頃、絵の方は完全にスランプで出来は最低(涙)。その為、今回の新刊は落とすか否かでスタッフ一同モメまくったと云ういわつつきのモノなんです。そこまで誉めていただいて非常に光栄です。
>  巻末の語録はサイコーだし。
アレはアレでN◎VAとは全然関係無い項が増殖し、ヘタすりゃページ数でリプレイを上回ってしまって収集つかなくなったんで削った、やはりいわく付きのモノなんです。近々ホームページで『アイリス語録』として完全未修正版を…発表できるのかなぁ…?
ASURA氏と相談しないと…
>  まったく、ウチとは大違い。
ウチは歳の功と技術者が多かっただけの結果です。現に今回のリプレイも編集に一年近くかかる体たらくでした。…この辺を何とかしないとなぁ…特に自分(笑)
N◎VAはデータ集が求められてリプレイは冷遇されがちですが、そんな状態を吹っ飛ばせるようなモノを作るべくお互い頑張りましょう。
要は『根性』と『魂』です。(落とすかどうかモメた我々が言っても説得力ないですね。失敬)
>  今度機会があれば、また買わせていただきたいと思います。  
ありがとうございます。その言葉で我々一同、また頑張れます。
>  それでは

前の記事 次の記事
(この記事の元になった記事)
 
(この記事に対する返信記事)
 
返信無し
 
上記の関連ツリー

MASSAGE どうも、初めまして /モロヘイヤ (2000/08/16(Wed) 21:05) NO.43
MASSAGE Re[1]: どうも、初めまして /みゃあ (2000/08/16(Wed) 23:05) NO.44
MASSAGE Re[1]: どうも、初めまして /はっしい (2000/08/17(Thu) 23:44) NO.46
MASSAGE Re[2]: どうも、初めまして /ASURA (2000/08/17(Thu) 23:49) NO.47

ALL MASSAGE 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

Name/
E-Mail/
URL/
Title/
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内) 


- Child Tree -