Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
NO.255  報告ありがと〜。
□投稿者/ あすら@Xp
□投稿日/ 2002/05/08(Wed) 22:52:35
□URL/ http://www.irls-net.com/

> タイトル付けないと、前Noのタイトルがコピーされてしまう罠
> (その記事単体で表示すると)
> ALLなツリー表示だと問題ない
 バグ報告ありがと〜。

 掲示板のタイトルについては、以前から知ってましたけどPerlを修正する気力が無くなるようなソース(つうか容量減らしのために余分なタブや空白がない)なので、放置しっぱなしでしたね。タイトル表示の修正よりも、コンテンツに力を注ぎたいので、治るのはまだ先かと…。
 で、「ディレクトリ丸見え」に関しては、対応策(空のindexファイルを置くとか)はあるんですが、見られても困る部分はないので、まだ対応してないですね(見られて困るようなモノが出てきたら考えますね)。

前の記事 次の記事
(この記事の元になった記事)
 
(この記事に対する返信記事)
 
返信無し
 
上記の関連ツリー

MASSAGE No Title /某 黒馬 (2002/05/08(Wed) 14:28) NO.253
MASSAGE さらにバグ /某 黒馬 (2002/05/08(Wed) 14:32) NO.254
MASSAGE 報告ありがと〜。 /あすら@Xp (2002/05/08(Wed) 22:52) NO.255

ALL MASSAGE 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

Name/
E-Mail/
URL/
Title/
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内) 


- Child Tree -