Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
NO.25  Re[1]: やほーっ!
□投稿者/ ASURA
□投稿日/ 2000/06/23(Fri) 10:17:02
□URL/ http://www.tk.xaxon.ne.jp/~asura/

> ほら、ねっ、また、ちゃんと来ましたよ
> まだまだいろいろなところが準備中なので
> 開く日を楽しみに待ってるよ。

ど〜も〜、前回の書き込みにレス書けなくて済みませんでした〜
準備中な所は…、もう少し待ちましょう(^^;
(ボクも辛いんですよ)

--------------------------------------------------------
> ここは、おいらのモデムでも重くならないから
> 好きです。
>
> 絵の多いところとか、動画なんかのついてるHPは
> おいらの貧弱モデムにとってもつらいの

ここは貧弱環境推進ページですから(^^;
…と言うわけではないんですが、HPの基本は見てもらうことで
すからね。あまり重いのも考え物かと…

--------------------------------------------------------
> ところで、ここってカウンターの何番を踏んだら
> 何かプレゼントって企画はやらないの?

 1000ヒット時には考えましょう。例えば橋本さんのCGとか、
みゃあ君の小説とか、リプレイに名前載せるとか…
 なんか他力本願だなぁ…、スマンね橋本さん&みゃあ君。

前の記事 次の記事
(この記事の元になった記事)
 
(この記事に対する返信記事)
 
返信無し
 
上記の関連ツリー

MASSAGE やほーっ! /めいや (2000/06/16(Fri) 16:12) NO.19
MASSAGE Re[1]: やほーっ! /ASURA (2000/06/23(Fri) 10:17) NO.25

ALL MASSAGE 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

Name/
E-Mail/
URL/
Title/
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内) 


- Child Tree -