Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
NO.249  ありがとうございます〜♪
□投稿者/ あすら@Xp
□投稿日/ 2002/05/01(Wed) 18:14:56
□URL/ http://www.irls-net.com/

> おめでとうございます〜。
> いろんなコンテンツが増えてますね! 更新頑張ってくださいね♪

ありがとうございます〜。多分、週に1〜2回の更新だと思いますが(苦笑)。つうか、コンテンツ作成能力がないもので(ちと、情けないな)。まあ、ボチボチと更新しようかな…、と思ってます。

-------------------
> こちらも少しずつは更新しているのですが、タグも素材も手書きでは遅い遅い。
> しかも実家の母が倒れて手伝いとかに行ってたし・・・(涙)。

実は私も全部エディタで作成してるんですよ。ただエディタのタグ入力支援機能が強力なので、その分だけ楽なのですが。あとは素材は全部、他のヒト作成なので(苦笑)。
 出来ることはやるけど、出来ないところは手を付けないで、頼み込むか探し回る。コレが管理人ASURAの基本スタイルですね(苦笑)。

それにしても、Aiさんのお母さん心配ですね…。うちも去年、父親が入院して足を切断する手術をしましたが、その時はやっぱり大変でした(その時は一人暮らしだったので、一緒に暮らしていた母親の方が大変そうでしたが)。
 Aiさん、過労に気を付けて下さいね。

> 桜の写真、見事ですね。
> ちょっと人が多かったようですけど。
 うちの近くの桜通りですね。ちょうど「桜祭り」をしていた時の写真なので、ヒトだらけでした(苦笑)
 地元の商店街などは、「桜祭り」と称してヒトを呼び込もうと頑張ってますが、桜通りや花が好きなヒトは、「桜祭り」を外して散策するみたいです(うちの親戚さんも、「桜祭り」の時期を外して見に来ます)。
 その点、今年は早咲きだったので、「桜祭り」からは完全に離れましたけどね(早咲きすぎたという声もありますが(^^;))。

> それでは、DK2のスクリプト作成頑張ってくださいね〜!
 うっ…。が、頑張ります(汗)。

前の記事 次の記事
(この記事の元になった記事)

(この記事に対する返信記事)

返信無し

上記の関連ツリー

MASSAGE 祝! 改装! /Ai (2002/05/01(Wed) 03:05) NO.247
MASSAGE ありがとうございます〜♪ /あすら@Xp (2002/05/01(Wed) 18:14) NO.249

ALL MASSAGE 上記ツリーを一括表示

上記の記事へ返信

Name/
E-Mail/
URL/
Title/
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内) 

- Child Tree -