Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
NO.238  Re[1]: お久しぶりです。
□投稿者/ あすら
□投稿日/ 2001/12/01(Sat) 01:24:52
□URL/ http://plaza15.mbn.or.jp/~asura/irls/

返事が遅れて、申し訳ありませんでした。ども、お久しぶりです。あすらです。

> こんにちは。久しぶりに書き込みします。
> あのう、冬コミは参加されるんですか?
> 宜しかったら、教えて下さい。
> では。

まず、お聞きの当落に関してですが、残念ながら落選しました。
 まあ最近の活動内容からすると、妥当という気もしますが(^^;

で、聞かれてはいないですが、冬コミの当落の件を聞かれているので、もしかするとお知りになりたいかも知れませんので、我々の現状をお書きしておきます。ただし、断っておきますが、ここに書く見解はボクの個人的な見解です。サークルを代表しての見解ではありませんので、注意して下さい。

まずゴースト関連ですが、リプレイに関しては停滞しております。と、言うかボク(あすら)のせいで止まっております。コレはボク自身の一身上の問題によるもので、HP更新停滞の理由も同じです。
 ただし、小説など(おもにみゃあ氏ですが)の個人的なモノに関しては、一部作成しているモノもあります。それの発表に関しては、作成者の意向次第だと思います。

次にN◎VAですが、「No.3(このHP上に予告されている)」に関してはリプレイデータの消失(MDデータが消滅)によって止まっています。「No.3」の扱いも、その時点で止まったままになっているので、今後どうなるかは分かりません(小説として出すかも…)。
 ただし、サークル内部ではその続きもプレイしており、ある程度の結末を迎えております。ただし、そのプレイ自体をテープ取りしていない事とRLの意向で、リプレイ化しない事になっています。
 今後、リプレイに登場したPCでのプレイや、さらなるリプレイ化に関しては、サークル内で話し合おうとは思っています。

今後の活動ですが、自然消滅的で中途半端な事だけにはしたくはないとボクは考えていますので、どうかボク達を見捨てないで長い目で見てやって下さい。

以上、よろしくお願いします。

前の記事 次の記事
(この記事の元になった記事)

(この記事に対する返信記事)

返信無し

上記の関連ツリー

MASSAGE お久しぶりです。 /ASKUYA (2001/11/29(Thu) 16:55) NO.237
MASSAGE Re[1]: お久しぶりです。 /あすら (2001/12/01(Sat) 01:24) NO.238
MASSAGE Re[2]: お久しぶりです。 /SAKUYA (2001/12/04(Tue) 18:29) NO.239

ALL MASSAGE 上記ツリーを一括表示

上記の記事へ返信

Name/
E-Mail/
URL/
Title/
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内) 

- Child Tree -