Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
NO.2  Re[1]: いい感じになってきましたな!
□投稿者/ ASURA
□投稿日/ 2000/05/09(Tue) 08:10:21
□URL/ http://www.tk.xaxon.ne.jp/~asura

> 今晩わ、かるです。
> 越鳥南枝に巣くうなんて言いまして、どうなるのか楽しみに更新状況を見に来ていましたが、なかなか本格始動しなくてヤキモキしてました(笑)。
> いい感じに動いて来ましたね。
> ホームページの運営は大変(めんどくさいとも言う)だと思いますが、お互いがんばりましょう!!

 早速のかきこアリガト〜
 中途半端のままズルズルと公開延ばしても、一生公開できないと思ったんで、とりあえず暫定公開しました。
 コンテンツは今のところ少ないですが、うちのサークル代表みゃあ氏に死ぬまで働かせますので、ご勘弁を(^^;

------------------------------------------------------------------
> リンクありがとーう。うちのHPからも相互リンクしていい?
> バナーは作ったのかしら?あれば使いたいんだけどナ。

 そうそう、リンクのお手紙書くの忘れてましたね。すみませんでした〜
 相互リンクは全然OKです〜。ジャンジャンやっちゃって下さい。
 バナーはまだありません。うちの絵描きさんにこれ以上働いてもらうと、死んでしまうかも知れないので(^^;
 でも、そのうち作りたいですね。例えば、ムンクとか(^^;

では、今後ともうちのホームページよろしくお願いしますね〜


前の記事 次の記事
(この記事の元になった記事)
 
(この記事に対する返信記事)
 
返信無し
 
上記の関連ツリー

MASSAGE いい感じになってきましたな! /かる (2000/05/09(Tue) 00:42) NO.1
MASSAGE Re[1]: いい感じになってきましたな! /ASURA (2000/05/09(Tue) 08:10) NO.2

ALL MASSAGE 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

Name/
E-Mail/
URL/
Title/
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内) 


- Child Tree -