Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
NO.185  Re[2]: HMX-12・・・
□投稿者/ はっしい
□投稿日/ 2001/02/16(Fri) 21:59:20
□URL/

>>等身大フィギュアが発売されますなぁ♪
>>定価21万(だったかな?)らしいっすねぇ・・・
>>耳のセンサー着脱出来るらしいです(笑)
>>制服は布製らしいです(笑)
>>めいやさん着てみます? いやいや、買います?(爆)
>>
> そうそう、『ぱんてぃ』//▽//も標準装備らしいよ(爆)
> 因みに「つるぺたマルチ」だけに乳バンドは付属しないそうです( ̄▽ ̄)♭
はじめまして。はっしいです。
ガレキかぁ…私はこの趣味は『ゼオライマー』で止まったな。魔物ハンター妖子なんか気合入れて作ったおぼえがあるんだが、家族と一緒に暮らしていると机の上とかに飾れないんだよね。勇気が無いと…

ところで、ウチのサークルで『マルチの制服』は禁句になっています。…ああ、去年は「おじゃまじょのむらさきいろをしたやつ」もだったっけ?
詳しい理由はみゃあ氏あたりにでもたずねて見て下さい。

前の記事 次の記事
(この記事の元になった記事)
 
(この記事に対する返信記事)
 
返信無し
 
上記の関連ツリー

MASSAGE HMX-12・・・ /絵夢 (2001/02/16(Fri) 10:19) NO.183
MASSAGE Re[1]: HMX-12・・・ /絵夢 (2001/02/16(Fri) 10:23) NO.184
MASSAGE Re[2]: HMX-12・・・ /はっしい (2001/02/16(Fri) 21:59) NO.185

ALL MASSAGE 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

Name/
E-Mail/
URL/
Title/
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
削除キー/ (半角8文字以内) 


- Child Tree -