Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
ツリー表示

MASSAGE こんにちわ /Ai Katsumata (2000/11/09(Thu) 09:52) NO.96
MASSAGE Re[1]: こんにちわ /みゃあ (2000/11/09(Thu) 13:25) NO.97
MASSAGE Re[2]: こんにちわ /めいや (2000/11/10(Fri) 07:02) NO.98


親記事 / 返信無し
NO.96  こんにちわ
□投稿者/ Ai Katsumata
□投稿日/ 2000/11/09(Thu) 09:52:11
□URL/

こんにちわ、勝又です。ご無沙汰してます。
ここには初めてのカキコです。
みなさん冬のイベントでお忙しいようで・・・頑張ってくださいね。

ところで、Top Pageの「I'ts New Contents」という文ですが、どういう意味でしょうか?
特に「I'ts」という単語に見覚えがなかったし(一応辞書も引きましたが・・・)、後ろが「Contents」と複数系なので「It's」の間違いということもなさそうだし、うーん・・・と悩んでしまいました。

どなたか親切な方、私に意味を教えてくださいね。





▲[ ] / 返信無し
NO.97  Re[1]: こんにちわ
□投稿者/ みゃあ
□投稿日/ 2000/11/09(Thu) 13:25:04
□URL/

こんちわっす

> ところで、Top Pageの「I'ts New Contents」という文ですが、どういう意味でしょうか?
> 特に「I'ts」という単語に見覚えがなかったし(一応辞書も引きましたが・・・)、後ろが「Contents」と複数系なので「It's」の間違いということもなさそうだし、うーん・・・と悩んでしまいました。

えーと・・・(汗)
1週間後くらいに、管理者のASURA氏から返答があると思いますデス。それまで楽しみにお待ちください。
・・・ちぃ、これだから翻訳家は・・・(笑)
い、いや、指摘、アリガトウゴザイマス。



▲[ ] / 返信無し
NO.98  Re[2]: こんにちわ
□投稿者/ めいや
□投稿日/ 2000/11/10(Fri) 07:02:53
□URL/

( ̄▽ ̄)ノ ちわーっす
おいら根っからの日本人です
>
>>ところで、Top Pageの「I'ts New Contents」という文ですが、どういう意味でしょうか?

わたし日本人ですから横文字わかりません

> えーと・・・(汗)
わははははははははは・・・
どーしましょう

> 1週間後くらいに、管理者のASURA氏から返答があると思いますデス。それまで楽しみにお待ちください。

楽しみですね

> ・・・ちぃ、これだから翻訳家は・・・(笑)
> い、いや、指摘、アリガトウゴザイマス。

今まで900以上のヒットあったのにだぁれも
気が付いていなかったというのにすごいですなぁ

やはり翻訳家って特殊技能だね・・・?



- Child Tree -