Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
ツリー表示

MASSAGE しょっく! /みゃあ (2000/10/14(Sat) 19:54) NO.81
MASSAGE Re[1]: しょっく! /めいや (2000/10/15(Sun) 00:10) NO.82
MASSAGE 俺【780】 /かる (2000/10/15(Sun) 01:31) NO.83
MASSAGE 俺【802】 /はっしい (2000/10/17(Tue) 21:50) NO.84
MASSAGE Re[2]: おいら【804】 /めいや (2000/10/18(Wed) 02:49) NO.85


親記事 / 返信無し
NO.81  しょっく!
□投稿者/ みゃあ
□投稿日/ 2000/10/14(Sat) 19:54:39
□URL/

・・・【777】踏んだ。
金曜日見にきたときは、たしか【775】だったのに・・・
その間、一人しか見てなかったのか・・・?
いろんな意味でショック(笑)

えーと・・・そんだけ(笑)



▲[ ] / 返信無し
NO.82  Re[1]: しょっく!
□投稿者/ めいや
□投稿日/ 2000/10/15(Sun) 00:10:08
□URL/

> ・・・【777】踏んだ。
> 金曜日見にきたときは、たしか【775】だったのに・・・
> その間、一人しか見てなかったのか・・・?
> いろんな意味でショック(笑)
>
> えーと・・・そんだけ(笑)

( ̄▽ ̄)ノ ふへへへへへっ
現在779

みんな地雷を警戒してたのか、人の出入りが少なかったですね

きっとこれでまた増えるでしょ(笑)



▲[ ] / 返信無し
NO.83  俺【780】
□投稿者/ かる
□投稿日/ 2000/10/15(Sun) 01:31:56
□URL/ http://www.crage.net

>・・・【777】踏んだ。
>金曜日見にきたときは、たしか【775】だったのに・・・
>その間、一人しか見てなかったのか・・・?
>いろんな意味でショック(笑)

777型対人地雷の賞品は何ですか?
みゃあの記念寄稿ですか?(笑)
楽しみにしています、いひひ。



▲[ ] / 返信無し
NO.84  俺【802】
□投稿者/ はっしい
□投稿日/ 2000/10/17(Tue) 21:50:16
□URL/

> ・・・【777】踏んだ。
> 金曜日見にきたときは、たしか【775】だったのに・・・
> その間、一人しか見てなかったのか・・・?
> いろんな意味でショック(笑)
>
> えーと・・・そんだけ(笑)

もう『祝・700ヒット』なんて言ってられんわな。

そういやN◎VAリプレイはボチボチ…一応今回はゴーストを優先させますので…




▲[ ] / 返信無し
NO.85  Re[2]: おいら【804】
□投稿者/ めいや
□投稿日/ 2000/10/18(Wed) 02:49:39
□URL/

>>・・・【777】踏んだ。
>>金曜日見にきたときは、たしか【775】だったのに・・・
>>その間、一人しか見てなかったのか・・・?
>>いろんな意味でショック(笑)
>>
>>えーと・・・そんだけ(笑)
>
> もう『祝・700ヒット』なんて言ってられんわな。
>
> そういやN◎VAリプレイはボチボチ…一応今回はゴーストを優先させますので…
>

( ̄▽ ̄)ノ 祝・800ヒットって感じだね
なんかさぁ、777越えたらカウンターのまわりが異様に早くない?
気のせいかなぁ
書き込みが少ないから見てる人が多いのか、仲間内でやたらと寄り道してるだけなのか気になるトコだけど、ここはいい方に考えよう(笑)

見てるだけの人たちっ!
あいさつでも感想でも批評でも無駄話でもいいから、なんか足跡残していって下さいな



- Child Tree -