Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
ツリー表示

MASSAGE あいさつ /みゃあ (2000/06/05(Mon) 18:06) NO.5
MASSAGE Re[1]: あいさつ /ASURA (2000/06/07(Wed) 02:37) NO.8
MASSAGE Re[2]: あいさつ /めいや (2000/06/17(Sat) 22:59) NO.20


親記事 / 返信無し
NO.5  あいさつ
□投稿者/ みゃあ
□投稿日/ 2000/06/05(Mon) 18:06:04
□URL/

くはぁ〜・・・私はまぬけにゃぁ
掲示板があることすっかり忘れてたよ。
先日、かる氏に指摘されて大ショック。
あ〜んど、何気なく見に行ったら、TOPページで
カウント 100
踏みつけて更にショック。
身内が踏んじゃイカンよね(血涙)
では管理人さん、がんばって更新してください。



▲[ ] / 返信無し
NO.8  Re[1]: あいさつ
□投稿者/ ASURA
□投稿日/ 2000/06/07(Wed) 02:37:08
□URL/ http://www.tk.xaxon.ne.jp/~asura/

> くはぁ〜・・・私はまぬけにゃぁ
> 掲示板があることすっかり忘れてたよ。
> 先日、かる氏に指摘されて大ショック。
> あ〜んど、何気なく見に行ったら、TOPページで
> カウント 100
> 踏みつけて更にショック。
> 身内が踏んじゃイカンよね(血涙)
> では管理人さん、がんばって更新してください。

祝 100 Hit 〜♪
そうか、みゃあ君がこないなぁ、と思っていたら気づかなかったのね。
ホームに書いておこうかな、“カキコお願いしま〜す”って。

更新の方はがんばりますので、見捨てないでね〜。
というか、更新用のデータたくさん作って下さいね〜。

では、今後ともよろしくお願いします〜




▲[ ] / 返信無し
NO.20  Re[2]: あいさつ
□投稿者/ めいや
□投稿日/ 2000/06/17(Sat) 22:59:51
□URL/

>>くはぁ〜・・・私はまぬけにゃぁ
>>掲示板があることすっかり忘れてたよ。
>>先日、かる氏に指摘されて大ショック。
>
> そうか、みゃあ君がこないなぁ、と思っていたら気づかなかったのね。
> ホームに書いておこうかな、“カキコお願いしま〜す”って。
>
> では、今後ともよろしくお願いします〜
>
おいらも最初気がつきませんでしたよ(笑)
いっそ掲示板を1番にしちゃうとか、掲示板だけ
文字を大きくするとか、トップページに掲示板へ
記入をうながすメッセージを載せる・・・
なんて、思いつきのアイデアはいかが?



- Child Tree -