Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
ツリー表示

MASSAGE 勝手にバナー作りました(笑) /かる (2000/08/16(Wed) 00:29) NO.38
MASSAGE Re[1]: 勝手にバナー作りました(笑) /ASURA (2000/08/16(Wed) 18:30) NO.41
MASSAGE Re[2]: 勝手にバナー作りました(笑) /かる (2000/08/16(Wed) 23:50) NO.45


親記事 / 返信無し
NO.38  勝手にバナー作りました(笑)
□投稿者/ かる
□投稿日/ 2000/08/16(Wed) 00:29:36
□URL/ http://www.crage.net

おいっす、かるです。
公約通りCRAGEのトップにてこのサイトへのリンクを張りました。
8月中は掲載してると思います。
その後はリンクのページへ移動ってことで(笑)

バナーを勝手に作っちまいましたので「俺はもっと硬派なモノが良い!」
等ありましたら自作してください(笑)



▲[ ] / 返信無し
NO.41  Re[1]: 勝手にバナー作りました(笑)
□投稿者/ ASURA
□投稿日/ 2000/08/16(Wed) 18:30:14
□URL/ http://www.tk.xaxon.ne.jp/~asura/

> おいっす、かるです。
> 公約通りCRAGEのトップにてこのサイトへのリンクを張りました。
> 8月中は掲載してると思います。
> その後はリンクのページへ移動ってことで(笑)
>
> バナーを勝手に作っちまいましたので「俺はもっと硬派なモノが良い!」
> 等ありましたら自作してください(笑)

リンクありがと〜。
バナーはこっちでも使わせてもらおうと思うんですが、いいですか?



▲[ ] / 返信無し
NO.45  Re[2]: 勝手にバナー作りました(笑)
□投稿者/ かる
□投稿日/ 2000/08/16(Wed) 23:50:31
□URL/ http://www.crage.net

> リンクありがと〜。
> バナーはこっちでも使わせてもらおうと思うんですが、いいですか?
OKです。
こんなんがいい!とか、この素材を使え!
等の注文も受け付けています(笑)



- Child Tree -