Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
ツリー表示

MASSAGE 東京虚構許可局殿 /みゃあ (2003/08/16(Sat) 15:45) NO.283
MASSAGE Re[1]: 東京虚構許可局殿 /東京虚構許可局局長 (2003/08/17(Sun) 15:44) NO.284


親記事 / 返信無し
NO.283  東京虚構許可局殿
□投稿者/ みゃあ
□投稿日/ 2003/08/16(Sat) 15:45:47
□URL/

どもデス。
イベントお疲れでした。
完売、おめでとー!

冬もガンバレ?>自分含む



▲[ ] / 返信無し
NO.284  Re[1]: 東京虚構許可局殿
□投稿者/ 東京虚構許可局局長
□投稿日/ 2003/08/17(Sun) 15:44:51
□URL/ http://www.irls-net.com/tflo/

 ども、現局長のASURAです。
 次回はサークルが確変…、じゃなかった改変されて局長じゃなくなって、サイト管理者に戻るかもしれませんがね(苦笑)。それとか、いつの間にかアドレスが変わっていたり(爆)。
 まあ、実のところ本来出すはずだったソードワールド系を出していない(早々に諦めた?)のも、まずいところだったし。

-------------------
> イベントお疲れでした。
> 完売、おめでとー!
 みんなにおめでとう〜。そして、サポートや掲示板に苦情が来ない事を祈りましょう〜。

> 冬もガンバレ?>自分含む
 プログラマーとしては、次回作こそはバックログ機能をつけてみたいと思うよ。



- Child Tree -