Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
ツリー表示

MASSAGE はじめまして〜 /Mahiru (2002/10/31(Thu) 21:44) NO.266
MASSAGE Re[1]: はじめまして〜 /みゃあ (2002/11/05(Tue) 11:56) NO.267
MASSAGE なんとも。 /Mahiru (2002/11/05(Tue) 20:32) NO.268
MASSAGE Re[3]: なんとも。 /みゃあ (2002/11/06(Wed) 13:22) NO.269


親記事 / 返信無し
NO.266  はじめまして〜
□投稿者/ Mahiru
□投稿日/ 2002/10/31(Thu) 21:44:34
□URL/ http://members.tripod.co.jp/Kurice/

・・・本家のリンクを回りながら現れさせていただきました〜

・・・・・DK2をやっててTRPG愛好者・・・・
しかも・・・・GH経験者・・・!!?
失礼ながら、身内以外ではじめてみました。

よろしければ、今度お話聞かせてください〜
私、GHやってみたいとは思っても時間が合わなかったり、
私がルールブックを売っている場所を見つけられなかったりで、やったことがないんです・・・・(涙

あっ・・・・長々と書いてしまいましたが、
本日はこのあたりで失礼させていただきます。
もし、お気に触るような言い方をしていたらすみません。
失礼いたします。(゜゜)(。。)



▲[ ] / 返信無し
NO.267  Re[1]: はじめまして〜
□投稿者/ みゃあ
□投稿日/ 2002/11/05(Tue) 11:56:28
□URL/

はじめまして!

> ・・・・・DK2をやっててTRPG愛好者・・・・
> しかも・・・・GH経験者・・・!!?
> 失礼ながら、身内以外ではじめてみました。
同じくでス!(笑)

> よろしければ、今度お話聞かせてください〜
> 私、GHやってみたいとは思っても時間が合わなかったり、
> 私がルールブックを売っている場所を見つけられなかったりで、>やったことがないんです・・・・(涙
新しくデカくなって売ってますので、最近は比較的見つかり
やすいカモ!

またきてくださいね。
でわ〜♪



▲[ ] / 返信無し
NO.268  なんとも。
□投稿者/ Mahiru
□投稿日/ 2002/11/05(Tue) 20:32:49
□URL/ http://members.tripod.co.jp/Kurice/

・・・でかくなっても見つからないものは見つからないんですね。
(ジョーカーだけあっても意味ないじゃないですか・・・・

何で近くにTRPG関係のある本屋さんないかなぁ・・・
普通の文○堂系列じゃ手に入れるのは困難なのでしょうか・・・・



▲[ ] / 返信無し
NO.269  Re[3]: なんとも。
□投稿者/ みゃあ
□投稿日/ 2002/11/06(Wed) 13:22:43
□URL/

> ・・・でかくなっても見つからないものは見つからないんですね。
> (ジョーカーだけあっても意味ないじゃないですか・・・・
そ、そうカモ・・・

> 何で近くにTRPG関係のある本屋さんないかなぁ・・・
> 普通の文○堂系列じゃ手に入れるのは困難なのでしょうか・・・・
確かに、それはありますね。
昔、地元にも一箇所しか取り扱ってるお店無かったし。
やはりここは近くの黄色い潜水艦(http://www.yellowsubmarine.co.jp/
にお世話になるという方向で!
・・・ナカッタラドウシヨウ・・・



- Child Tree -