Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
ツリー表示

MASSAGE 祝♪ 3000Hit(自分でいうのは虚.. /あすら@Xp (2002/06/27(Thu) 08:36) NO.258
MASSAGE Re[1]: 祝♪ 3000Hit(自分でい.. /偽みゃあ (2002/07/07(Sun) 02:08) NO.259


親記事 / 返信無し
NO.258  祝♪ 3000Hit(自分でいうのは虚しいけど)
□投稿者/ あすら@Xp
□投稿日/ 2002/06/27(Thu) 08:36:12
□URL/ http://www.irls-net.com/

 まあ、タイトルオンリーな話題ですね(苦笑)。
 チビチビとカウントも廻っているようなので、これからも精進していこうと思っています。まあ、GH02も販売されたし、N◎VAのリンクからたどってきてくれているヒトもいるし。

 ちなみにTRPG系のコンテンツ更新が滞っているのは、飽きたからではなく、ネタが少ないからなので、気長に待ってやって下さいね。
 もしよろしければ、メールアドレス付きで「TRPG系コンテンツ更新時にメール希望」とか書いてくれると、メールで連絡するかも(つうか、それほど更新が少ないのか…)。



▲[ ] / 返信無し
NO.259  Re[1]: 祝♪ 3000Hit(自分でいうのは虚しいけど)
□投稿者/ 偽みゃあ
□投稿日/ 2002/07/07(Sun) 02:08:21
□URL/

>  まあ、タイトルオンリーな話題ですね(苦笑)。
いつのまにカウンタ復活してたんだ?(笑)
なんか記念企画でもやってけろ!
・・・そんな時間ないけどな!(爆)

いぇ〜い! X-Dayまであと一ヶ月じゃあぁぁ!



- Child Tree -