Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
ツリー表示

MASSAGE No Title /みゃあ (2002/05/01(Wed) 12:56) NO.248
MASSAGE 寄贈、期待してます〜♪ /あすら@Xp (2002/05/01(Wed) 18:23) NO.250


親記事 / 返信無し
NO.248  No Title
□投稿者/ みゃあ
□投稿日/ 2002/05/01(Wed) 12:56:53
□URL/

おつかれさまデス
いやぁ…随分きれいになってよかったにゃあ。
さすが時間がある人は(ゲフ、ゲフン・・・)

えーと、なにやら私の所為で滞っている更新部分があるらしいので(笑)、ちゃっちゃと寄贈させていただきマス

んでは、二週間にいっぺんくらいの更新を望む!>どこを?



▲[ ] / 返信無し
NO.250  寄贈、期待してます〜♪
□投稿者/ あすら@Xp
□投稿日/ 2002/05/01(Wed) 18:23:16
□URL/ http://www.irls-net.com/

> おつかれさまデス
> いやぁ…随分きれいになってよかったにゃあ。
> さすが時間がある人は(ゲフ、ゲフン・・・)
 なははっ(汗)。でも素材提供してくれた、かる君の力が大きいですよ、やはり。あとは、みゃあ君の小説とか、めいやさんのリプレイとか、はっしぃのイラストとかがあれば完璧ですが(笑)。
 あ、催促ではないですよ、催促では(これ以上つつくと、「じゃあ、お前の以前のリプレイはどうした?」と来そうなので(汗))。

-------------------
> えーと、なにやら私の所為で滞っている更新部分があるらしいので(笑)、
> ちゃっちゃと寄贈させていただきマス
>
> んでは、二週間にいっぺんくらいの更新を望む!>どこを?
 期待させてもらいます(笑)。ボクも、色々とコンテンツを増やす努力をしていきますので。

 あと、更新については週に1〜2回を目指して…、出来るかなぁ(苦笑)。まあ、チビチビと更新していきますね。みゃあ君にも期待してますし(笑)。



- Child Tree -