Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
ツリー表示

MASSAGE またもや、お久しぶりです。 /SAKUYA (2002/04/03(Wed) 21:18) NO.244
MASSAGE Re[1]: またもや、お久しぶりです。 /あすら@Xp (2002/04/04(Thu) 00:06) NO.245
MASSAGE リンク移動させました。 /あすら@Xp (2002/04/04(Thu) 01:44) NO.246


親記事 / 返信無し
NO.244  またもや、お久しぶりです。
□投稿者/ SAKUYA
□投稿日/ 2002/04/03(Wed) 21:18:11
□URL/

早速、覗きに来させて戴きました。
トップのムンクがいい感じ(笑)。
本格的に始動するのを、楽しみにしております。

…実は、うちのサークルも、HP始めました(大汗)。
一応、ゴーストハンターで。
遊びに来て下さいと言えるほど、まだ充実していないのでURLは秘密にさせて戴きますが(汗)。
だったら書くなって感じですね。すいません(泣)。



▲[ ] / 返信無し
NO.245  Re[1]: またもや、お久しぶりです。
□投稿者/ あすら@Xp
□投稿日/ 2002/04/04(Thu) 00:06:21
□URL/ http://www.irls-net.com/

> 早速、覗きに来させて戴きました。
> トップのムンクがいい感じ(笑)。
> 本格的に始動するのを、楽しみにしております。

 ありがとうございます〜。まあ、ムンクはアイリスの看板みたいなモノですから(笑)。
 本格始動は、多分5月前でしょうねぇ。なぜなら、メニューバーを頼んでいるかる氏から「ゲームレビューと引き替えだぁ〜」と言われてしまいまして(苦笑)。つうか、何故か別サイトの管理者がアイリスサイトのバーを作っているんですよねぇ、ちと変な感じですね(頼む方がもっと変なのですが)。

-------------------
> …実は、うちのサークルも、HP始めました(大汗)。
> 一応、ゴーストハンターで。
> 遊びに来て下さいと言えるほど、まだ充実していないのでUR
> Lは秘密にさせて戴きますが(汗)。
> だったら書くなって感じですね。すいません(泣)。
 いえいえ、充実度ならアイリスも少ないですから(爆)。まあ、教えてもらえる時が来たら、相互リンクしてもらえますか?

-------------------
PS.
 多分、この掲示板も近日中にアイリスドメインに移動します。まあデータごとなんで、問題はないと思いますが…。つうか、遅すぎますよね、この掲示板!(管理者が言うなって)
 あとグループSNEから、ゴーストハンター02なるものが発売されますねぇ。一応アイリスもGH系サイトなので、コレには注目です。



▲[ ] / 返信無し
NO.246  リンク移動させました。
□投稿者/ あすら@Xp
□投稿日/ 2002/04/04(Thu) 01:44:52
□URL/ http://www.irls-net.com/

 ほとんどタイトルオンリー(笑)。
 これで「見えない・書き込めない・使えない」ような遅さにはならないと思います(まあサーバ依存ですから、何とも言えませんが、@Niftyよりは早いと思います)。

 ちなみに、サーバ変更のため Cookie が全滅してます。申し訳ありませんが、名前・メール・URL・削除キーに関しては再入力をお願いします。



- Child Tree -