Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
ツリー表示

MASSAGE 遅すぎる!ひょっとして人力か?! /かる (2002/03/23(Sat) 21:42) NO.242
MASSAGE Re[1]: 遅すぎる!ひょっとして人力か?! /あすら@Xp (2002/03/24(Sun) 05:43) NO.243


親記事 / 返信無し
NO.242  遅すぎる!ひょっとして人力か?!
□投稿者/ かる
□投稿日/ 2002/03/23(Sat) 21:42:31
□URL/ http://crage.net

ASURA氏。サイトの本格的稼働の際は
CGIもirls-net.comに移動してください。

ニフではサーバが遅くて話になりません。
ソレが理由でこの掲示板あまり見ないし(笑)<オイ

ついでに日記もね!



▲[ ] / 返信無し
NO.243  Re[1]: 遅すぎる!ひょっとして人力か?!
□投稿者/ あすら@Xp
□投稿日/ 2002/03/24(Sun) 05:43:51
□URL/ http://www.irls-net.com/

> ASURA氏。サイトの本格的稼働の際は
> CGIもirls-net.comに移動してください。
>
> ニフではサーバが遅くて話になりません。
> ソレが理由でこの掲示板あまり見ないし(笑)<オイ
>
> ついでに日記もね!

 確かに(苦笑)。
 ただ、やっとカウンターの動作確認したところだから、動いているモノは、後回しになりそうなんだよねぇ…。

 ただ、掲示板&日記のCGIに関しては、移行はしますよ。ただ時期は未定だけどね(ソレが一番心配だな(^^;))。



- Child Tree -