Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
ツリー表示

MASSAGE やっとたどり着きました。 /SAKUYA (2001/10/11(Thu) 17:16) NO.232
MASSAGE Re[1]: やっとたどり着きました。 /ASURA (2001/10/14(Sun) 02:24) NO.233
MASSAGE Re[1]: やっとたどり着きました。 /ASURA (2001/10/14(Sun) 02:30) NO.234
MASSAGE Re[2]: やっとたどり着きました。 /かる (2001/10/21(Sun) 17:28) NO.235
MASSAGE し、知らなんだ…。 /ASURA (2001/10/25(Thu) 03:37) NO.236


親記事 / 返信無し
NO.232  やっとたどり着きました。
□投稿者/ SAKUYA
□投稿日/ 2001/10/11(Thu) 17:16:11
□URL/

丁寧なメールを,ありがとうございました。
結局,私のワープロからは,このHPに入れないようで(なぜか,教材のHPに行ってしまうんですよね・汗)ネットカフェからお邪魔しています。
新装開店(?)おめでとうございます。また,ちょくちょくお邪魔させていただきますね。



▲[ ] / 返信無し
NO.233  Re[1]: やっとたどり着きました。
□投稿者/ ASURA
□投稿日/ 2001/10/14(Sun) 02:24:43
□URL/ http://plaza15.mbn.or.jp/~asura/

> 丁寧なメールを,ありがとうございました。
> 結局,私のワープロからは,このHPに入れないようで(なぜか,教材のHPに行ってしまうんですよね・汗)ネットカフェからお邪魔しています。
> 新装開店(?)おめでとうございます。また,ちょくちょくお邪魔させていただきますね。

 いや、来ていただいてありがとうございます。
 とは言っても、ただ移しただけという、大変お粗末なモノですが…。一応、サークル内部からも「更新はどうした」とか「トップページをいい加減どうにかしろ!」などお叱りを受けておりまして、近いうち(と言って近くなった試しがないんですが…)に更新を再開しようと思っています。
 更新が再開されたときは、改めてご連絡しますね。

PS.
 ここをご覧になっている方で、更新再開時に連絡が欲しい方はメールで希望して下さい。再開の暁には、メールにてご返事いたします。



▲[ ] / 返信無し
NO.234  Re[1]: やっとたどり着きました。
□投稿者/ ASURA
□投稿日/ 2001/10/14(Sun) 02:30:55
□URL/ http://plaza15.mbn.or.jp/~asura/

> 結局,私のワープロからは,このHPに入れないようで(なぜか,教材のHPに行ってしまうんですよね・汗)ネットカフェからお邪魔しています。

 うーん、現象がちょっと分かりませんねぇ。昔のURLは見ることが出来たんですよね? 特に変更はしてないんですが…。
 もし、URLが手入力できるのでしたら、メールに書いたURLを手入力していただくか、旧アドレス(http://www.tk.xaxon.ne.jp/~asura/irls/)から「irls/」を削除して表示して下さい。旧アドレスの「irls/」を削除したURL(http://www.tk.xaxon.ne.jp/~asura/)には移転先のアドレス(ボクの個人ページですが)が表示されるので、そこにあるアイリスのリンクからジャンプしてもらえますか?

 これでも表示できない場合は申し訳ないんですが、ちょっとボクでは対応できないです。

 以上、お役に立てれば幸いです。



▲[ ] / 返信無し
NO.235  Re[2]: やっとたどり着きました。
□投稿者/ かる
□投稿日/ 2001/10/21(Sun) 17:28:00
□URL/ http://www.crage.net

あすらさん、このアドレスのコトでんがな・・・・。
仮設アイリスHP
http://www.crage.net/irls/


http://plaza15.mbn.or.jp/~asura/irls/
のコトじゃないよ。

ここらへんの事情って内部理解されてないのか??>アイリスのメンツ



▲[ ] / 返信無し
NO.236  し、知らなんだ…。
□投稿者/ ASURA
□投稿日/ 2001/10/25(Thu) 03:37:25
□URL/ http://plaza15.mbn.or.jp/~asura/

> あすらさん、このアドレスのコトでんがな・・・・。
> 仮設アイリスHP
> http://www.crage.net/irls/
>
> ここらへんの事情って内部理解されてないのか??>アイリスのメンツ

 いや、多分されてないッス。
 って、メンバーへの告知すら満足にされてないのでは(^^;

 とりあえずメインページを変えておく準備を…。



- Child Tree -