Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
ツリー表示

MASSAGE 夏コミについて /SAKUYA (2001/08/09(Thu) 09:58) NO.223
MASSAGE Re[1]: 夏コミについて /みゃあ (2001/08/09(Thu) 13:16) NO.224
MASSAGE Re: 夏コミにて /めいや (2001/08/11(Sat) 22:11) NO.226
MASSAGE Re[3]: 夏コミにて /みゃあ (2001/08/12(Sun) 01:58) NO.227


親記事 / 返信無し
NO.223  夏コミについて
□投稿者/ SAKUYA
□投稿日/ 2001/08/09(Thu) 09:58:19
□URL/

こんにちは、お久しぶりです。ええと、ちょっとお尋ねしたいのですが今年の夏コミは参加されるのでしょうか? 掲示板に委託について書かれていたので、それについても何か情報をいただけたら嬉しいです。今年は、まだカタログを買っていません。スペース番号など教えて頂けたら幸いです。前日に申し訳ありません。もし、当日までに御覧になる方がいらっしゃらなければ、気にしないで下さい。では。



▲[ ] / 返信無し
NO.224  Re[1]: 夏コミについて
□投稿者/ みゃあ
□投稿日/ 2001/08/09(Thu) 13:16:42
□URL/ http://www.crage.net/

> 今年の夏コミ
こんちわっす!
えー、今回は残念ながら落選しました(笑)
が、奇特な方(NAさん、ゴメンナサイ(笑))のご好意により、
委託してもらえる事になりました!!
場所は、
8/11(土)西地区"や"03a
【星の館】
です。
スタッフのめいやもこき使われてる…もとい、手伝ってると思います。
売り子の方に、
「アイリスのホームページを見たんですが…」
といっていただければうれしいです。
それでは!



▲[ ] / 返信無し
NO.226  Re: 夏コミにて
□投稿者/ めいや
□投稿日/ 2001/08/11(Sat) 22:11:13
□URL/

( ̄▽ ̄)ノ ちーーーっす

「星の館」に出張してきためいやです。

>>今年の夏コミ
> こんちわっす!
> えー、今回は残念ながら落選しました(笑)
> が、奇特な方(NAさん、ゴメンナサイ(笑))のご好意により、
> 委託してもらえる事になりました!!
> 場所は、
> 8/11(土)西地区"や"03a
> 【星の館】
> です。
> スタッフのめいやもこき使われてる…もとい、手伝ってると思います。

SAKUYAさん今日はありがとうございました。
宣伝や告知の全然できない状態で全く違うジャンルの
サークルで委託販売はとても不安でしたが、あなたが
来てくれたおかげで疲れも不安も吹っ飛びました。
ほんとうに、うれしかったです。ありがとうございました。




▲[ ] / 返信無し
NO.227  Re[3]: 夏コミにて
□投稿者/ みゃあ
□投稿日/ 2001/08/12(Sun) 01:58:05
□URL/ http://www.crage.net/

> 「星の館」に出張してきためいやです。
本日はお疲れ様デシタ>ジャケットまで作っていただいて…

> SAKUYAさん今日はありがとうございました。
会えなくて残念でしたよ。
しかしまぁ、ありがたいものですな。
今回の配付ブツは…かなりアレですが>意味不明(笑)
楽しんでいただければ幸いです。



- Child Tree -