Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
ツリー表示

MASSAGE はじめまして /小路 麗生 (2001/05/24(Thu) 13:38) NO.215
MASSAGE Re[1]: はじめまして /ASURA (2001/05/24(Thu) 21:40) NO.216


親記事 / 返信無し
NO.215  はじめまして
□投稿者/ 小路 麗生
□投稿日/ 2001/05/24(Thu) 13:38:19
□URL/ http://members.goo.ne.jp/home/rsyouji

うあぁぁ、篁様がぁぁぁ。

はおいといて、はじめまして小路というものです。スタイル向上委員会のチャクラ向上委員会をやっておるものです。
この度、元木元様の網化人間のページから来ました。

篁綾が、無茶苦茶ぶっちゃけていい感じ。新鮮な響きです。最近の彼女はハイランダー◎●になって、乱心した気がします。

これから、よろしくお願いします。



▲[ ] / 返信無し
NO.216  Re[1]: はじめまして
□投稿者/ ASURA
□投稿日/ 2001/05/24(Thu) 21:40:52
□URL/ http://www.tk.xaxon.ne.jp/~asura/

 ども、管理者(サボり魔)のASURAでございます。

> うあぁぁ、篁様がぁぁぁ。

 モロヘイヤ さんからいただいた「篁綾の華麗なる野望」は確かに、篁様さまの壊れ方がすごいですよねぇ。それにしてもゴーストとN◎VAのページなのに、N◎VAの最初のコンテンツが頂き物とは、ちょっと情けないと忸怩たる思いで毎日を過ごしております(「だったら更新せい」とお叱りを受けそうだ(^^;)。
 ちなみに現在準備中のN◎VAコンテンツはあることはあるのですが、校正チェック中なので、公開はもう少し先になりそうです。出来れば気長に待っていてくれると嬉しいです。

> はおいといて、はじめまして小路というものです。スタイル向上委
> 員会のチャクラ向上委員会をやっておるものです。
> この度、元木元様の網化人間のページから来ました。
>
> 篁綾が、無茶苦茶ぶっちゃけていい感じ。新鮮な響きです。最近の
> 彼女はハイランダー◎●になって、乱心した気がします。
>
> これから、よろしくお願いします。

 ちなみにボク個人としては、最近のN◎VAを読んでいないので、乱心ぶりがわからんのですよ。どうも、世間様から置いて行かれているような気もしますが、これではいかんなぁ…。これから、少しずつコンテンツを増やしていく予定なので、よろしければ僕らが作るN◎VAの世界(貰い物もありますが)を楽しんで行って下さい。

 今後とも、アイリスをよろしくお願いします。

PS.
 ゴーストハンターRPGもコンテンツありますので、時間があればそちらも読んでやって下さいな。一応、ルールブックなしでも読めるないようだとは思いますので(面白いかは、よく分かりませんが…)。



- Child Tree -