Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
ツリー表示

MASSAGE 初めまして /ファントム (2000/06/21(Wed) 20:08) NO.21
MASSAGE Re[1]: 初めまして /みゃあ (2000/06/22(Thu) 18:10) NO.22
MASSAGE Re[1]: 初めまして /hassy (2000/06/22(Thu) 23:07) NO.23
MASSAGE Re[1]: 初めまして /ASURA (2000/06/23(Fri) 10:06) NO.24
MASSAGE Re[2]: 初めまして /ファントム (2000/06/29(Thu) 14:18) NO.26
MASSAGE Re[2]: 初めまして /ファントム (2000/06/29(Thu) 14:49) NO.27
MASSAGE Re[2]: 初めまして /ファントム (2000/06/29(Thu) 15:15) NO.28


親記事 / 返信無し
NO.21  初めまして
□投稿者/ ファントム
□投稿日/ 2000/06/21(Wed) 20:08:22
□URL/ http://www9.big.or.jp/~phantom/

ファントムです。初めまして。

MAVELICKさんと同じ職場で働いている者です。

このたびは私のページにリンクを張っていただきありがとうございます。
私のページの方にもリンクを貼らせていただきました。
これから宜しくお願いします。


追記
現在、私達の集まりでは「トーキョーN◎VA」とオリジナルシステムの
テストプレイをしています。

ちなみにN◎VAで私がやっているキャラのスタイルは、

●カゼ ◎クロマク カブト

で、運び屋&ブローカーをやっています。



▲[ ] / 返信無し
NO.22  Re[1]: 初めまして
□投稿者/ みゃあ
□投稿日/ 2000/06/22(Thu) 18:10:36
□URL/

> ファントムです。初めまして。
お、オイ、おきゃ、お客さんだぞ!?
えーい、こんなときにASURAはどこへいったんだ・・・
す、スミマセン。お見苦しいところを(汗)
はじめまして。サークル代表のみゃあデス。
つーか、いらっしゃいませデスね。

> MAVELICKさんと同じ職場で働いている者です。
ほほう、あのピー(自主規制)な彼と同じ、ですか(笑)

> このたびは私のページにリンクを張っていただきありがとうございます。
> 私のページの方にもリンクを貼らせていただきました。
> これから宜しくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。

あと、夏にN◎VAリプレイ新刊が出る予定です。
よかったら買ってください(笑)
出なかったら笑ってやってください(爆)



▲[ ] / 返信無し
NO.23  Re[1]: 初めまして
□投稿者/ hassy
□投稿日/ 2000/06/22(Thu) 23:07:08
□URL/

> ファントムです。初めまして。
ウチのサークルの絵描き兼作戦参謀兼奴隷兼下克上男と色々立場を転々としている
はっしいです。はじめまして…
> MAVELICKさんと同じ職場で働いている者です。
彼の職場環境はアレな方面で結構くだけているようですね。うらやましい。
私なんざいまだに一般人の仮面かぶって仕事してます
> このたびは私のページにリンクを張っていただきありがとうございます。
> 私のページの方にもリンクを貼らせていただきました。
> これから宜しくお願いします。
こちらこそ、宜しくお願いします。
>
> 追記
> 現在、私達の集まりでは「トーキョーN◎VA」とオリジナルシステムの
> テストプレイをしています。
いやぁ、頼もしいかぎりで…。ウチなんざ本家の意向は遥か彼方へふっ飛ばしてやっていて『これでいいのか?』なんて状態です(笑)

> ちなみにN◎VAで私がやっているキャラのスタイルは、
>
> ●カゼ ◎クロマク カブト
>
> で、運び屋&ブローカーをやっています。

私は本来サブRLをやってますが、今回の新刊では色々あってメインRLを務めてます
よろしければ私のRLっぷりをみて笑ってやってください。

ちなみに、私は
◎カゲ=●カゲ マヤカシ
の暗殺者をやらされています。本当だったら

◎フェイト=●フェイト マヤカシ
の探偵をやりたかったのだけど諸事情でNPCのまま…



▲[ ] / 返信無し
NO.24  Re[1]: 初めまして
□投稿者/ ASURA
□投稿日/ 2000/06/23(Fri) 10:06:14
□URL/ http://www.tk.xaxon.ne.jp/~asura/

 ど〜も〜、いらっしゃいませ〜
 Web 管理者のASURAでございます〜

> ファントムです。初めまして。
> MAVELICKさんと同じ職場で働いている者です。
>
> このたびは私のページにリンクを張っていただきありがとうございます。
> 私のページの方にもリンクを貼らせていただきました。
> これから宜しくお願いします。

 相互リンク、ど〜もありがとうございます。こちらこそ、今後ともよろ
しくお願いします。
 最近はまべさんにも全然会っていないので、彼の調子はどうでしょうか?
 ああ、彼とテーブルトークしたいのぉ…。
 ちなみに彼のキャラクターは、ゴーストの“乙島 鋭一”君です。データ
は…、もう少しお待ち下さいな。

-----------------------------------------------------------------
> 現在、私達の集まりでは「トーキョーN◎VA」とオリジナルシステ
> ムのテストプレイをしています。

 オリジナル期待してます〜。あと、N◎VAのリプレイも見てみたい
ですね。
 あ、シャドウ・ランのリプレイも全部読み終わりましたら感想送りま
すので。

-----------------------------------------------------------------
> ちなみにN◎VAで私がやっているキャラのスタイルは、
> ●カゼ ◎クロマク カブト
> で、運び屋&ブローカーをやっています。

 カゼですか…。
 運び屋とか走り屋とか、なかなか格好いいんだけど、一歩間違うとあっ
しー君になってしまうのが、ちと辛い…。

 ちなみにボクのキャラは、キャラ紹介に載せている『美堂 麻美』の他にも、
タタラなカゼとかいます(そちらのリプレイは録っていないので、いつHPに
載せられるのやら…)

では、今後ともアイリスのホームページをよろしくお願いします〜




▲[ ] / 返信無し
NO.26  Re[2]: 初めまして
□投稿者/ ファントム
□投稿日/ 2000/06/29(Thu) 14:18:56
□URL/ http://www9.big.or.jp/~phantom/

ファントムです。
返事が遅れてすみません。

> す、スミマセン。お見苦しいところを(汗)
> はじめまして。サークル代表のみゃあデス。
> つーか、いらっしゃいませデスね。

いえ、突然知らない人が来ればびっくりしますよね。

>>MAVELICKさんと同じ職場で働いている者です。
> ほほう、あのピー(自主規制)な彼と同じ、ですか(笑)

そのピー(自主規制)ってすごく気になりますね・・・

> あと、夏にN◎VAリプレイ新刊が出る予定です。
> よかったら買ってください(笑)
> 出なかったら笑ってやってください(爆)

買います。しかし私は子持ち(生後3ヶ月)がいるので、コミケには行けないので、MAVELICKさんにとっておいてもらうようにお願いしました。
あと、過去のリプレイ本も残っていたら売ってもらえるとうれしいです。



▲[ ] / 返信無し
NO.27  Re[2]: 初めまして
□投稿者/ ファントム
□投稿日/ 2000/06/29(Thu) 14:49:17
□URL/ http://www9.big.or.jp/~phantom/

ファントムです。
返事がおくれてしまってすみません。


>>MAVELICKさんと同じ職場で働いている者です。
> 彼の職場環境はアレな方面で結構くだけているようですね。うらやましい。
> 私なんざいまだに一般人の仮面かぶって仕事してます

職場の中にTRPG経験者が結構いたので、びっくりしました。
(未だにやっている人は私とMAVELICKさんだけですけどね)


> 私は本来サブRLをやってますが、今回の新刊では色々あってメインRLを務めてます
> よろしければ私のRLっぷりをみて笑ってやってください。

楽しみにしています。どういう意味でかは聞かないでください(笑)

> ちなみに、私は
> ◎カゲ=●カゲ マヤカシ
> の暗殺者をやらされています。本当だったら
>
> ◎フェイト=●フェイト マヤカシ
> の探偵をやりたかったのだけど諸事情でNPCのまま…

シナリオの関係上ですか?しかし暗殺者もかっこいいですよね。

・・・私の方も余裕があったらN◎VAのリプレイを書きたいですね。



▲[ ] / 返信無し
NO.28  Re[2]: 初めまして
□投稿者/ ファントム
□投稿日/ 2000/06/29(Thu) 15:15:39
□URL/ http://www9.big.or.jp/~phantom/

ファントムです。
返事が遅れてすみません。

>  最近はまべさんにも全然会っていないので、彼の調子はどうでしょうか?
>  ああ、彼とテーブルトークしたいのぉ…。
最近席替えで隣にいるのですが、元気です。(多分)

>  ちなみに彼のキャラクターは、ゴーストの“乙島 鋭一”君です。データ
> は…、もう少しお待ち下さいな。

「はやく出さなきゃな〜」と言っていました。


>  オリジナル期待してます〜。あと、N◎VAのリプレイも見てみたい
> ですね。

オリジナルは、コーエーさんには、画像の使用以外は了承を得たので、
コンテンツを制作中です。40〜50%ってところです。

N◎VAのリプレイは・・・現在2回やっていますが、内容をとっていません。
(テープを買っていなかったので・・・)
しかしこの前、デジタルレコーダーを買ったので、次からとろうと思います。
書き上がるのは・・・何時になるか未定です。

>  あ、シャドウ・ランのリプレイも全部読み終わりましたら感想送りま
> すので。

お待ちしています。かなりわからないネタがあると思いますが・・・


>  カゼですか…。
>  運び屋とか走り屋とか、なかなか格好いいんだけど、一歩間違うとあっ
> しー君になってしまうのが、ちと辛い…。

そうですね。
しかしその辺はキャラの性格でアッシーにならないようにしています。(笑)

>  ちなみにボクのキャラは、キャラ紹介に載せている『美堂 麻美』の他にも、
> タタラなカゼとかいます(そちらのリプレイは録っていないので、いつHPに
> 載せられるのやら…)

エグゼグですよね。
「企業の一撃ぃぃぃぃ〜!!」てなスタイルですよね(かなり偏見)

前回の話で、敵でエグゼグが出てきたのですが、こちらに社会戦が出来る人がいなかったので、苦労しました。

> では、今後ともアイリスのホームページをよろしくお願いします〜

こちらこそ宜しくお願いします。



- Child Tree -