Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
ツリー表示

MASSAGE すいません /SAKUYA (2001/05/15(Tue) 04:38) NO.207
MASSAGE Re[1]: すいません /ASURA (2001/05/15(Tue) 14:08) NO.208
MASSAGE Re[2]: すいません /ファンな かる (2001/05/16(Wed) 00:25) NO.209
MASSAGE Re[3]: すいません /えせ代表者 (2001/05/16(Wed) 03:28) NO.210


親記事 / 返信無し
NO.207  すいません
□投稿者/ SAKUYA
□投稿日/ 2001/05/15(Tue) 04:38:28
□URL/

すいません。一度投稿したのですが、機械の調子がおかしかったのか変なことになってしまったので、削除させていただきました。前回も、タイトルを書き忘れてしまいました。インターネットはまだまだ初心者なので、ミスが多くて申し訳ないです。       返信、ありがとうございます。なんか、色々大変なんですね。一ファンとしては早く更新されたり、本が出たりすると大変嬉しいのですが、あまり無理をせずに頑張ってください(なんか矛盾がある言葉ですね・汗)。何か企画があるそうなので、それも楽しみにしています。ではまた。



▲[ ] / 返信無し
NO.208  Re[1]: すいません
□投稿者/ ASURA
□投稿日/ 2001/05/15(Tue) 14:08:44
□URL/ http://www.tk.xaxon.ne.jp/~asura/

> すいません。一度投稿したのですが、機械の調子がおかしかったのか
> 変なことになってしまったので、削除させていただきました。前回も、
> タイトルを書き忘れてしまいました。インターネットはまだまだ初心
> 者なので、ミスが多くて申し訳ないです。

 いやいや、うちのプロバイダ(掲示板は @Nifty)が時々コケるんですよね。それも問題の一つです。で、2重投稿とかはよくあること何で、そんなに目くじらたてて怒ったりはないですから、安心して下さい(だって、うちはPC系じゃないも〜ん)。

> 返信、ありがとうございます。なんか、色々大変なんですね。
> 一ファンとしては早く更新されたり、本が出たりすると大変嬉しいの
> ですが、あまり無理をせずに頑張ってください(なんか矛盾がある言
> 葉ですね・汗)。何か企画があるそうなので、それも楽しみにしてい
> ます。ではまた。

 管理人の鬱病はともかくとして、サークルみんなは「頑張ってください」の言葉がとても嬉しいんですよ。見ていてくれる方がいるという励みにもなりますしね。
 ところで SAKUYA さんはゴースト・N◎VAのどちらの読者ですか? 管理人はどっちにも参加しているんですが、N◎VAのみゴーストのみのヒトもいるので。

 とりあえず更新計画は立てておりますので、もう少しお待ちを。
 ではまた〜。




▲[ ] / 返信無し
NO.209  Re[2]: すいません
□投稿者/ ファンな かる
□投稿日/ 2001/05/16(Wed) 00:25:23
□URL/ http://www.crage.net

>  いやいや、うちのプロバイダ(掲示板は @Nifty)が時々コケるんですよね。それも問題の一つです。で、2重投稿とかはよくあること何で、そんなに目くじらたてて怒ったりはないですから、安心して下さい(だって、うちはPC系じゃないも〜ん)。

夜はやたら重いよね、ココ。

>>返信、ありがとうございます。なんか、色々大変なんですね。
>>一ファンとしては早く更新されたり、本が出たりすると大変嬉しいの
>>ですが、あまり無理をせずに頑張ってください(なんか矛盾がある言
>>葉ですね・汗)。何か企画があるそうなので、それも楽しみにしてい
>>ます。ではまた。

つーかムリしてでもとっとと新刊出してください。
泣きながらコピーはもうイヤです(笑)
つーかムリしてでも受かってください、まずは其れだな。



▲[ ] / 返信無し
NO.210  Re[3]: すいません
□投稿者/ えせ代表者
□投稿日/ 2001/05/16(Wed) 03:28:48
□URL/ http://www.crage.net/

> つーかムリしてでもとっとと新刊出してください。
> 泣きながらコピーはもうイヤです(笑)
今年もキンコーズかにゃぁ〜(笑)



- Child Tree -