Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
ツリー表示

MASSAGE 2/15 更新しました。 /ASURA (2001/02/15(Thu) 08:58) NO.180
MASSAGE Re[1]: 2/15 更新しました。 /めいや (2001/02/16(Fri) 06:46) NO.181


親記事 / 返信無し
NO.180  2/15 更新しました。
□投稿者/ ASURA
□投稿日/ 2001/02/15(Thu) 08:58:26
□URL/ http://www.tk.xaxon.ne.jp/~asura/irls/

 う〜ん、めいやさんのリプレイしか更新できてないなぁ…。
 Q&A何とかしたいけどなぁ…、良いCGIが見つからないんだよねぇ…。暫定でも突っ走るか?
 語録も“何とかせい”という無言の圧力がはっしぃ方面から電波届いてるしねぇ…。やること山積ですな。

 では、次回の更新をお楽しみに〜♪



▲[ ] / 返信無し
NO.181  Re[1]: 2/15 更新しました。
□投稿者/ めいや
□投稿日/ 2001/02/16(Fri) 06:46:24
□URL/

( ̄▽ ̄)ノ 更新ごくろうさまです

>  Q&A何とかしたいけどなぁ…、良いCGIが見つからないんだよねぇ…。暫定でも突っ走るか?
まぁ、悩むより突っ走ってしまう方がいいんじゃない?
アンズより梅が安し!って言うしね

>  語録も“何とかせい”という無言の圧力がはっしぃ方面から電波届いてるしねぇ…。やること山積ですな。
ふむ。頑張ってなんとかせい!


>  では、次回の更新をお楽しみに〜♪
期待してるよ〜っ☆
>



- Child Tree -