Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
ツリー表示

MASSAGE テライユキの・・・ /絵夢 (2001/02/08(Thu) 00:02) NO.169
MASSAGE Re[1]: テライユキの・・・ /みゃあ (2001/02/08(Thu) 00:20) NO.171
MASSAGE Re[1]: テライユキの・・・ /ASURA (2001/02/08(Thu) 07:41) NO.173
MASSAGE Re[2]: テライユキの・・・ /絵夢 (2001/02/08(Thu) 10:18) NO.174
MASSAGE Re[2]: テライユキの・・・ /絵夢 (2001/02/08(Thu) 10:19) NO.175
MASSAGE Re[3]: テライユキの・・・ /かる (2001/02/10(Sat) 00:19) NO.176
MASSAGE Re[4]: テライユキの・・・ /みゃあ (2001/02/10(Sat) 01:33) NO.177


親記事 / 返信無し
NO.169  テライユキの・・・
□投稿者/ 絵夢
□投稿日/ 2001/02/08(Thu) 00:02:58
□URL/ http://www.orange-network.com

好物♪のなかに『あんきも豆腐』とか云うのが有るんだが・・・
どんなモンなんですかねぇ( ̄▽ ̄;



▲[ ] / 返信無し
NO.171  Re[1]: テライユキの・・・
□投稿者/ みゃあ
□投稿日/ 2001/02/08(Thu) 00:20:03
□URL/ http://www.crage.net/

> 好物♪のなかに『あんきも豆腐』とか云うのが有るんだが・・・
> どんなモンなんですかねぇ( ̄▽ ̄;
今度居酒屋で注文してみるってのは?(笑)



▲[ ] / 返信無し
NO.173  Re[1]: テライユキの・・・
□投稿者/ ASURA
□投稿日/ 2001/02/08(Thu) 07:41:04
□URL/ http://www.tk.xaxon.ne.jp/~asura/irls/

> 好物♪のなかに『あんきも豆腐』とか云うのが有るんだが・・・
> どんなモンなんですかねぇ( ̄▽ ̄;

 マルヨ食品株式会社というところで通販してるブツの説明によると、日本海主流の底引き網漁業でとれるあんこうの「きも」を素早く取り出し卵豆腐状に仕上げた一品…らしい(笑)

 なお、「口の中でとろっと溶けて、まったりとした食感は残る。こいつは日本酒のつまみに最高」らしい(どこかの旅行記に書いてあった)。

 そうそう、ちなみにテライユキは2017年NEO TOKYO DOMEで衝撃のデビューだそうです(笑)



▲[ ] / 返信無し
NO.174  Re[2]: テライユキの・・・
□投稿者/ 絵夢
□投稿日/ 2001/02/08(Thu) 10:18:26
□URL/ http://www.orange-network.com

>  マルヨ食品株式会社というところで通販してるブツの説明によると、日本海主流の底引き網漁業でとれるあんこうの「きも」を素早く取り出し卵豆腐状に仕上げた一品…らしい(笑)
>
>  なお、「口の中でとろっと溶けて、まったりとした食感は残る。こいつは日本酒のつまみに最高」らしい(どこかの旅行記に書いてあった)。
>
>  そうそう、ちなみにテライユキは2017年NEO TOKYO DOMEで衝撃のデビューだそうです(笑)
>
情報が細かいですねぇ(笑)<あんきも豆腐
テライユキのビデオ&DVD&マキシシングルCD買ってしまった・・・
ダンシングクイーンのDVD&ビデオ&CDも買わねば( ̄▽ ̄;
因みに、例のCMのオンエア以来歯磨き粉をエチケットライオンに変えました(* ̄▽ ̄)ノ
オイラもテライユキに抱きつかれたい・・・



▲[ ] / 返信無し
NO.175  Re[2]: テライユキの・・・
□投稿者/ 絵夢
□投稿日/ 2001/02/08(Thu) 10:19:36
□URL/ http://www.orange-network.com

>>好物♪のなかに『あんきも豆腐』とか云うのが有るんだが・・・
>>どんなモンなんですかねぇ( ̄▽ ̄;
> 今度居酒屋で注文してみるってのは?(笑)

居酒屋って行ったことがないのよね( ̄▽ ̄;
カクテルバーには無いんですかねぇ?(爆)



▲[ ] / 返信無し
NO.176  Re[3]: テライユキの・・・
□投稿者/ かる
□投稿日/ 2001/02/10(Sat) 00:19:17
□URL/ http://www.crage.net

> 因みに、例のCMのオンエア以来歯磨き粉をエチケットライオンに変えました(* ̄▽ ̄)ノ
> オイラもテライユキに抱きつかれたい・・・

CMのロケ現場には行ったことあります。
確かみゃあもあそこで写真とったよ(笑)
覚えてる?



▲[ ] / 返信無し
NO.177  Re[4]: テライユキの・・・
□投稿者/ みゃあ
□投稿日/ 2001/02/10(Sat) 01:33:36
□URL/ http://www.crage.net/

> CMのロケ現場には行ったことあります。
> 確かみゃあもあそこで写真とったよ(笑)
> 覚えてる?
覚えてないっす(笑)
お台場の話…?



- Child Tree -