Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
ツリー表示

MASSAGE 読者より(笑) /かる (2000/06/12(Mon) 23:50) NO.15
MASSAGE Re[1]: 読者より(笑) /みゃあ (2000/06/13(Tue) 17:58) NO.16


親記事 / 返信無し
NO.15  読者より(笑)
□投稿者/ かる
□投稿日/ 2000/06/12(Mon) 23:50:46
□URL/ http://www4.plala.or.jp/CRAGE/

ういーっす。
みゃあの小説読んどるよ。
まだ、半分ぐらいだけど(笑)、
だって読み応えがあるんですもーん!
あいかわらず、ダークね(ふふふっ)

そんなわけで、私が読み終わる前に続きを書いてください(いっひひ!)
もちろん、あっちの原稿が「作者急病のため」って言うのは
ダメダメなんだけどー。



▲[ ] / 返信無し
NO.16  Re[1]: 読者より(笑)
□投稿者/ みゃあ
□投稿日/ 2000/06/13(Tue) 17:58:41
□URL/

> そんなわけで、私が読み終わる前に続きを書いてください(いっひひ!)
> もちろん、あっちの原稿が「作者急病のため」って言うのは
> ダメダメなんだけどー。
ありがとうございます(笑)。
なるべく間を置かず、テンポよく公開していく予定です。
実作業はASURA氏ですが(笑)

えっと、“あっちの原稿”もがんばりますので。ハイ



- Child Tree -