Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
ツリー表示

MASSAGE 無事終了!>冬コミ /みゃあ (2000/12/29(Fri) 21:49) NO.120
MASSAGE Re[1]: 無事終了!>冬コミ /かるっち (2000/12/29(Fri) 21:59) NO.121
MASSAGE Re[1]: 無事終了!>冬コミ /モロヘイヤ (2000/12/30(Sat) 23:39) NO.122
MASSAGE Re[1]: 無事終了!>冬コミ /めいや (2000/12/31(Sun) 15:13) NO.123
MASSAGE Re[1]: 無事終了!>冬コミ /はっしい (2001/01/09(Tue) 02:43) NO.130


親記事 / 返信無し
NO.120  無事終了!>冬コミ
□投稿者/ みゃあ
□投稿日/ 2000/12/29(Fri) 21:49:19
□URL/

つーわけで皆さん、おつかれさまでした>コミケ
公約通りのゴースト本新刊も出せたし、あとは来年の夏と冬の内容だねぇ(笑)
まぁとりあえずは一息つけたって事で、よしとしましょう!
リクエストとかこないかなぁ・・・(笑)



▲[ ] / 返信無し
NO.121  Re[1]: 無事終了!>冬コミ
□投稿者/ かるっち
□投稿日/ 2000/12/29(Fri) 21:59:54
□URL/ http://www.crage.net

おつかれさまでしたー!!!
マジで(笑)
さあすぐさま夏の準備だ!!
マジで(笑)



▲[ ] / 返信無し
NO.122  Re[1]: 無事終了!>冬コミ
□投稿者/ モロヘイヤ
□投稿日/ 2000/12/30(Sat) 23:39:31
□URL/

> つーわけで皆さん、おつかれさまでした>コミケ
> 公約通りのゴースト本新刊も出せたし、あとは来年の夏と冬の内容だねぇ(笑)
> まぁとりあえずは一息つけたって事で、よしとしましょう!
> リクエストとかこないかなぁ・・・(笑)

どうもお久しぶり&お疲れ様です。

今世紀最後の冬コミはどうだったんでしょうか?
自分は仕事の関係で行けなかったんで
ちょっとへこんでます。
行けたならスペースまで行って挨拶したかったんですけどね。

今度の夏コミには挨拶したいですね。

それでは。



▲[ ] / 返信無し
NO.123  Re[1]: 無事終了!>冬コミ
□投稿者/ めいや
□投稿日/ 2000/12/31(Sun) 15:13:38
□URL/

> つーわけで皆さん、おつかれさまでした>コミケ
> 公約通りのゴースト本新刊も出せたし、あとは来年の夏と冬の内容だねぇ(笑)

お疲れさまでしたっ
ゴーストの新刊が出せたのはホントよかったよね
コミケで体力と財力を使い果たしてしまうと
今年も、もうおしまいっって実感できるようになって何年目かなぁ?


新世紀もいろいろ出せるように頑張りましょう



▲[ ] / 返信無し
NO.130  Re[1]: 無事終了!>冬コミ
□投稿者/ はっしい
□投稿日/ 2001/01/09(Tue) 02:43:45
□URL/

> つーわけで皆さん、おつかれさまでした>コミケ
> 公約通りのゴースト本新刊も出せたし、あとは来年の夏と冬の内容だねぇ(笑)
> まぁとりあえずは一息つけたって事で、よしとしましょう!
> リクエストとかこないかなぁ・・・(笑)
…いや、私はなにも言えない…



- Child Tree -