Irls Top Page  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規投稿  □ 一覧表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
ツリー表示

MASSAGE ああっ、おしい。 /ねこじゃらし (2000/11/17(Fri) 03:01) NO.105
MASSAGE Re[1]: ああっ、おしい。 /みゃあ (2000/11/18(Sat) 21:35) NO.108


親記事 / 返信無し
NO.105  ああっ、おしい。
□投稿者/ ねこじゃらし
□投稿日/ 2000/11/17(Fri) 03:01:01
□URL/ http://www.crage.net

久し振りにおじゃまします。ねこじゃらしっす。
まずは冬コミおめでとう御座います。
毎回の当選に『なんでウチは・・・』と頭を悩ましております。
今回もCDの配布を依託させて頂くということで、ホントすいませんねー。よろしくお願いします。
さて、皆さんみゃあ君から聞いてるとは思いますが12月の忘年会は是非行いたいとおもいますんでよろしく。
そんでもってこっちのホムペもよろしく。(最近さびしいもんで)

最初の『ああっ、おしい』ってのは私が1001番目だったからです。
1000ヒットは誰?



▲[ ] / 返信無し
NO.108  Re[1]: ああっ、おしい。
□投稿者/ みゃあ
□投稿日/ 2000/11/18(Sat) 21:35:35
□URL/

> 久し振りにおじゃまします。ねこじゃらしっす。
ねこじゃさん、こんちわっす。
あいかわらずお仕事忙しいようで・・・(笑)

> まずは冬コミおめでとう御座います。
ありがとうございます。
そりゃもう、がんばってるっすよ。
ビデオの消化とか>オイ

> そんでもってこっちのホムペもよろしく。(最近さびしいもんで)
えーと・・・すまんね、原稿(笑)

んでは、また遊びにきてください



- Child Tree -